Yamaiky's pond.

ここはヤマイキーの「心」というものをテーマにして作った所。ブログでは書ききれない生い立ちとか性格とかそういうものを書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pondとは?

ここでは僕、「ヤマイキー」という人間をさらけだしたいと思います。

何でそんなことをやろうと思ったのか。
…まぁ思い付きです。

細胞生物学という講義を受けているときに思いつきました。
難しい話をすると、細胞って言うのは遺伝子を紡いでずーっと存在している。
いわば「記録」をずっと残している。
これはすごいことだと思う。
それにほんのちょっぴり(?)感化されたのかも。


いつも「Yamaiky's park」の方では日常を書いているけど、
こっちでは自分って言う一人の記録を残したいと思います。
  1. 2006/11/01(水) 12:50:45|
  2. pond
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヤマイキー

Author:ヤマイキー
大学2年生

ブログのほうもよろしくお願いします。

カテゴリー

広告

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

